読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年7月電撃文庫・PASH!文庫新刊感想まとめ

今回は7月の電撃文庫とPASH!文庫の新刊感想まとめです。内訳は電撃文庫のシリーズ続刊が7点、新作が4点、PASH!文庫の新作1点の計12点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない (電撃文庫) 

七つの魔剣が支配するXII (電撃文庫) 

わたし、二番目の彼女でいいから。6 (電撃文庫) 

あした、裸足でこい。3 (電撃文庫) 

この△ラブコメは幸せになる義務がある。4 (電撃文庫) 

レプリカだって、恋をする。2 (電撃文庫) 

少年、私の弟子になってよ。2 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫) 

やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫) 

教え子とキスをする。バレたら終わる。 (電撃文庫) 

青春2周目の俺がやり直す、ぼっちな彼女との陽キャな夏 (電撃文庫) 

かつてゲームクリエイターを目指してた俺、会社を辞めてギャルJKの社畜になる。 (電撃文庫) 

本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした 1 (PASH!文庫)