読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

GWに開拓したい!おすすめラノベ30選

BookWalker】GWコイン大還元祭開催!(~5/7 9:59まで

今回はBookWalkerで、24年2月26日までに配信された全作品を対象に、1回のお支払い金額1,500円(税込)以上でコイン50%還元!ということで対象作品からおすすめ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.十五光年より遠くない (ガガガ文庫) 

2.どうせ、この夏は終わる (電撃文庫) 

3.死神と聖女: ~最強の魔術師は生贄の聖女の騎士となる~ (ガガガ文庫) 

4.二番目な僕と一番の彼女 (富士見ファンタジア文庫) 

5.いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫) 

6.この恋、おくちにあいますか? (MF文庫J) 

7.ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 (電撃文庫) 

8.君を食べさせて?私を殺していいから (角川スニーカー文庫) 

9.悪ノ黙示録: -裏社会の帝王、死して異世界をも支配する- (ガガガ文庫)

10.いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。 (ガガガ文庫) 

11.愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫) 

12.恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら (角川スニーカー文庫) 

13.誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J) 

14.詐欺シスター (講談社ラノベ文庫) 

15.勇者殺しの花嫁 I - 血溜まりの英雄 - (HJ文庫) 

16.清楚怪盗の切り札、俺。 (富士見ファンタジア文庫) 


17.双子まとめて『カノジョ』にしない? (富士見ファンタジア文庫) 

18.彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 (富士見ファンタジア文庫) 

19.やり直し悪徳領主は反省しない! (富士見ファンタジア文庫) 

20.現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! 隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者 (ダッシュエックス文庫) 

21.煽り煽られしてたネトゲ仲間が品行方正な美人先輩だった話 (ファミ通文庫) 

22.探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。 (MF文庫J) 

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>】

23.三傑のサッカーは世界を揺らす! (ファミ通文庫) 


24.陰キャぼっちは決めつけたい これは絶対陽キャのしわざ! (MF文庫J) 

25.彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる (電撃文庫) 

26.性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった (富士見ファンタジア文庫) 

27.バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト (角川スニーカー文庫) 

28.勇者になりたい少女と、勇者になるべき彼女 (電撃文庫) 

29.エヴァーラスティング・ノア この残酷な世界で一人の死体人形を愛する少年の危険性について (MF文庫J) 

30.なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫)