読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年1月角川スニーカー文庫・HJ文庫・23年12月ファミ通文庫・KADOKAWA新文芸新刊感想まとめ

今回は1月角川スニーカー文庫・HJ文庫・23年12月ファミ通文庫・KADOKAWA新文芸の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が新作4点、続刊が3点、HJ文庫が新作1点、続刊が1点、12月のファミ通文庫続刊が1点、KADOKAWA新文芸の続刊が1点の計11点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

君を食べさせて?私を殺していいから (角川スニーカー文庫) 

【カクヨムプロットコンテスト<受賞>】

俺の幼馴染はメインヒロインらしい。 (角川スニーカー文庫) 

【第8回カクヨムWeb小説コンテスト・ラブコメ(ライトノベル)部門<大賞>】

バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト (角川スニーカー文庫) 

【第8回カクヨムWeb小説コンテスト・エンタメ総合部門<特別賞>】

日陰魔女は気づかない (角川スニーカー文庫)

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件2 (角川スニーカー文庫) 

我が焔炎にひれ伏せ世界 ep.2 魔王軍、ぶった斬ってみた (角川スニーカー文庫) 

エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3 (角川スニーカー文庫) 

勇者殺しの花嫁 I - 血溜まりの英雄 - (HJ文庫) 

【第3回HJ小説大賞中期<受賞>】

黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 3 (HJ文庫) 

ギャルに優しいオタク君2 (ファミ通文庫) 

TS衛生兵さんの戦場日記II