読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年6月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・創元推理文庫新刊感想まとめ

今回は6月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・創元推理文庫新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が続刊5点、新作3点、HJ文庫が続刊3点、新作2点・講談社ラノベ文庫の続刊が1点・創元推理文庫の新作が1点の計15点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする2 (角川スニーカー文庫) 

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫) 

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 7 (角川スニーカー文庫) 

腕を失くした璃々栖 弐 ~明治悪魔祓師異譚~ (角川スニーカー文庫) 

仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて (角川スニーカー文庫) 

極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫) 

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫) 

朝比奈さんの弁当食べたい 2 (HJ文庫) 

黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 2 (HJ文庫) 

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 6 (HJ文庫) 

愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫) 

毒の王 (HJ文庫) 

ちいさな君と、こえを遠くに2 (講談社ラノベ文庫) 

サエズリ図書館のワルツさん1 (創元推理文庫)