読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年5月電撃文庫・GA文庫・富士見L文庫新刊感想まとめ

今回は5月電撃文庫・GA文庫・富士見L文庫の新刊感想まとめです。内訳は電撃文庫が続巻3点、新作3点、GA文庫が続巻4点、新作1点、富士見L文庫が続巻1点、新作2点の計14点になります。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

楽園ノイズ6 (電撃文庫) 

妹はカノジョにできないのに 4 (電撃文庫) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー 6 (電撃文庫) 

魔導人形に二度目の眠りを (電撃文庫) 

命短し恋せよ男女 (電撃文庫) 

終末世界のプレアデス 星屑少女と星斬少年 (電撃文庫) 

陽キャになった俺の青春至上主義2 (GA文庫) 

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 8 (GA文庫) 

新婚貴族、純愛で最強です 2 (GA文庫) 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掌編集2 (GA文庫) 

ハズレ属性【音属性】で追放されたけど、実は唯一無詠唱で発動できる最強魔法でした (GA文庫) 

メイデーア転生物語 6 片想いから始まる物語 (富士見L文庫) 

私と陛下の後宮生存戦略 不幸な妃は巻き戻れない (富士見L文庫) 

鬼狩り神社の守り姫 (富士見L文庫)