読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年4月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・Kラノベブックスf・3月ファミ通文庫新刊感想まとめ

今回は4月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・Kラノベブックスfと、3月ファミ通文庫の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫の続巻3点、新作3点、HJ文庫の続巻2点、新作2点、講談社ラノベ文庫の続巻1点、Kラノベブックスfの続巻1点、ファミ通文庫の新作1点、続巻2点の計15点になります。どれも面白いので気になる作品があったらぜひこの機会に読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

継母の連れ子が元カノだった10 手を伸ばせれば君がいる (角川スニーカー文庫) 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫) 

隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫) 

浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました (角川スニーカー文庫) 

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫) 

冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない3 (角川スニーカー文庫) 

夢見る男子は現実主義者 8 (HJ文庫) 

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫) 

第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫) 

不敗の名将バルカの完璧国家攻略チャート 1 惚れた女のためならばどんな弱小国でも勝利させてやる (HJ文庫) 

自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた (ファミ通文庫) 

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう4 (ファミ通文庫) 

原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 (ファミ通文庫) 

日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人3 (講談社ラノベ文庫) 

断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む2 (Kラノベブックスf)