読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!角川スニーカー文庫おすすめ30選

【Kindle最大70%オフ】KADOKAWA スニーカー35周年フェア (9/28まで)  

今回各種オンライン書店でKADOKAWA スニーカー35周年フェアが展開されています。そこで対象商品からおすすめ作品を30作品セレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)

2.継母の連れ子が元カノだった(角川スニーカー文庫) 

3.ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(角川スニーカー文庫) 

4.終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)

5.スーパーカブ(角川スニーカー文庫)

6.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった(角川スニーカー文庫) 

7.お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(角川スニーカー文庫) 

8.世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(角川スニーカー文庫) 

9.転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

10.最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(角川スニーカー文庫)

11.陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

12.僕らは『読み』を間違える (角川スニーカー文庫) 

13.砂の上の1DK (角川スニーカー文庫)

14.マジカルエクスプローラー(角川スニーカー文庫)

15.忘れさせてよ、後輩くん。(角川スニーカー文庫)

16.男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について (角川スニーカー文庫) 

17.無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする (角川スニーカー文庫) 

18.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

19.俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら? (角川スニーカー文庫) 

20.メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら (角川スニーカー文庫) 

21.あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? (角川スニーカー文庫)

22.とってもカワイイ私と付き合ってよ! (角川スニーカー文庫) 

23.親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない (角川スニーカー文庫) 

24.飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? (角川スニーカー文庫)

25.腕を失くした璃々栖 ~明治悪魔祓師異譚~ (角川スニーカー文庫) 

26.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます(角川スニーカー文庫)

27.幼なじみからの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしい(角川スニーカー文庫) 

28.宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。 (角川スニーカー文庫) 

29.見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (角川スニーカー文庫) 

30.ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする(角川スニーカー文庫)