読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

2022年12月角川スニーカー文庫・11月ファミ通文庫・新文芸ほか新刊感想まとめ

今回は12月角川スニーカー文庫・11月ファミ通文庫の新刊感想まとめです。内訳はスニーカー文庫が新作5点、続巻4点、ファミ通文庫が新作1点、MFブックスなど新文芸の新作3点の計13点になります。点数が多いな…とは思いましたが、粒ぞろいでどれも自信を持っておすすめできますね。気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら (角川スニーカー文庫) 

第27回スニーカー大賞<銀賞>

 

僕らは『読み』を間違える (角川スニーカー文庫) 

第27回スニーカー大賞<銀賞>

 

腕を失くした璃々栖 ~明治悪魔祓師異譚~ (角川スニーカー文庫) 

第27回スニーカー大賞<金賞>

 

我が焔炎にひれ伏せ世界ep.1 魔王城、燃やしてみた (角川スニーカー文庫) 

第27回スニーカー大賞<大賞>

 

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる (角川スニーカー文庫) 

第27回スニーカー大賞<特別賞>

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん5 (角川スニーカー文庫) 

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています7 (角川スニーカー文庫) 

 

マッチングアプリで元恋人と再会した。2 (角川スニーカー文庫) 

 

男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について3 (角川スニーカー文庫) 

 

魔王のあとつぎ (ファミ通文庫) 

 

世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった 

闇堕ち聖女は戦渦で舞う1 

みつばものがたり 1 呪いの少女と死の輪舞 (MFブックス)