読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAのラブコメラノベ30選

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA ラノベのラブコメフェア 2024 (2/22まで)

今回は各電子書籍ストアで展開されている「KADOKAWA ラノベのラブコメフェア 2024 」の対象商品からおすすめ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.継母の連れ子が元カノだった(角川スニーカー文庫) 

2.両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(富士見ファンタジア文庫) 

3.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった(角川スニーカー文庫) 

4.校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

5.【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。(富士見ファンタジア文庫)

6.お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(角川スニーカー文庫) 

7.友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (ファミ通文庫) 

8.佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! (ファミ通文庫) 

10.じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

10.陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

11.幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (富士見ファンタジア文庫) 

12.隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (富士見ファンタジア文庫) 

13.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

14.男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について (角川スニーカー文庫) 

15.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます(角川スニーカー文庫)

16.無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする (角川スニーカー文庫) 

17.ラノベも俺も好きなギャル (富士見ファンタジア文庫) 

18.推しが俺を好きかもしれない(富士見ファンタジア文庫)

19.放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ(ファミ通文庫)

20.クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い (富士見ファンタジア文庫) 

21.世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い (富士見ファンタジア文庫)

22.とってもカワイイ私と付き合ってよ! (角川スニーカー文庫) 

23.あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? (角川スニーカー文庫)

24.俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら? (角川スニーカー文庫) 

25.幼なじみからの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしい(角川スニーカー文庫) 

26.親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない (角川スニーカー文庫) 

27.あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫)

28.ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~(富士見ファンタジア文庫)  

29.保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる(富士見ファンタジア文庫)   

30.陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? (富士見ファンタジア文庫) 

 

 

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 新文芸フレッシュフェア 2024 (2/22まで) 

【Kindle最大62%オフ】KADOKAWA ドラゴンノベルス5周年フェア (2/15まで) 

【Kindle11円〜】双葉社 『宝くじで40億』シリーズ完結記念!双葉社ラノベフェア (2/12まで) 

【Kindle最大87%オフ】KADOKAWA 電撃文庫『9S<ナインエス>』 完結記念フェア (2/22まで)