読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!講談社ラノベ新文芸/ラノベ文庫おすすめ30選

6.よくわからないけれど異世界に転生していたようです。(Kラノベブックス) 

7.追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する(Kラノベブックス) 

8.一般人遠方より帰る。また働かねば!(Kラノベブックス) 

9.異世界カード無双(Kラノベブックス)  

10.プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら(Kラノベブックス) 

11.婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!(Kラノベブックスf) 

12.戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~(Kラノベブックス) 

13.元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(Kラノベブックスf) 

14.最強で最速の無限レベルアップ ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~(Kラノベブックス) 

15.老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(Kラノベブックス) 

16.悪役聖女のやり直し 冤罪で処刑された聖女は推しの英雄を救うために我慢をやめます (Kラノベブックスf) 

17.悪魔公女(Kラノベブックス) 

18.要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! (Kラノベブックスf)