読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!GA文庫/GAノベル30選

【BookWalker】3日間限定!『ダンまち』・『ゴブリンスレイヤー』などのSBクリエイティブ全作品コイン50%還元フェア(2/11まで)

今回はSBクリエイティブのライトノベル、新文芸、コミックや実用書など、2024年1月14日までに配信された全作品がコイン50%還元!ということで対象商品からおすすめ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.嘘つきリップは恋で崩れる (GA文庫) 

2.友達の妹が俺にだけウザい(GA文庫) 

3.お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(GA文庫)

4.隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません (GA文庫) 

5.ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (GA文庫) 

6.攻略できない峰内さん (GA文庫)

8.有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1 妹が配信を切り忘れた (GA文庫) 

9.追放王子の暗躍無双~魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる~ (GA文庫) 

10.「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫) 

11.不死探偵・冷堂紅葉 01.君とのキスは密室で (GA文庫)

第15回GA文庫大賞<銀賞>

12.透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。(GA文庫)

第15回GA文庫大賞<大賞>

13.ひきこまり吸血姫の悶々(GA文庫)

14.ゴブリンスレイヤー(GA文庫) 

15.カノジョの姉は……変わってしまった初恋の人 (GA文庫) 

16.異端な彼らの機密教室1 一流ボディガードの左遷先は問題児が集う学園でした (GA文庫) 

17.処刑少女の生きる道(バージンロード)(GA文庫) 

18.やる気なし天才王子と氷の魔女の花嫁授業(マリー・ベル) (GA文庫) 

19.S級冒険者が歩む道 ~パーティーを追放された少年は真の能力『武器マスター』に覚醒し、やがて世界最強へ至る~ (GA文庫) 

20.クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話(GA文庫) 

21.ハズレ属性【音属性】で追放されたけど、実は唯一無詠唱で発動できる最強魔法でした (GA文庫) 

22.廃公園のホームレス聖女 最強聖女の快適公園生活(GAノベル) 

23.聖女様に婚約者を奪われたので、魔法史博物館に引きこもります。 (GAノベル) 

24.僕とケット・シーの魔法学校物語 (GAノベル) 

25.スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 

26.魔女の旅々(GAノベル)

27.祈りの国のリリエール(GAノベル) 

28.ナナがやらかす五秒前(GAノベル)

29.前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下 (GAノベル) 

30.石投げ令嬢~婚約破棄してる王子を気絶させたら、王弟殿下が婿入りすることになった~ (GAノベル)