読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

おすすめ!GA文庫30選

たまたまBWで見てみたら1/5(木)9:59までと期間は短めですが、GA文庫コインアップキャンペーンをやっているようです。いい機会なので対象本で読んだ本の中から比較的最近のシリーズものを中心に30作品セレクトしました(Kindleなどでも多少値下げされてはいるようです)。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

 

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

      ↓

1.お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(GA文庫) 

2.天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~(GA文庫) 

3.友達の妹が俺にだけウザい(GA文庫) 

4.厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~(GA文庫) 

5.処刑少女の生きる道(バージンロード)(GA文庫) 

6.転生魔王の大誤算 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~(GA文庫) 

7.やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(GA文庫) 

8.痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(GA文庫) 

9.カノジョの妹とキスをした。(GA文庫) 

10.どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(GA文庫) 

11.ただ制服を着てるだけ(GA文庫) 

12.〆切前には百合が捗る(GA文庫) 

13.君は初恋の人、の娘(GA文庫) 

14.クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話(GA文庫) 

15.俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?(GA文庫) 

16.『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで(GA文庫) 

17.好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件(GA文庫) 

18.忘れえぬ魔女の物語(GA文庫) 

19.竜歌の巫女と二度目の誓い(GA文庫) 

20.貴サークルは“救世主”に配置されました(GA文庫) 

21.竜と祭礼(GA文庫) 

22.りゅうおうのおしごと!(GA文庫) 

23.ゴブリンスレイヤー(GA文庫) 

24.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(GA文庫) 

25.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア(GA文庫) 

26.我が驍勇にふるえよ天地 ~アレクシス帝国興隆記~(GA文庫) 

27.落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>(GA文庫) 

28.ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~(GA文庫) 

29.29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~(GA文庫) 

30.蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)(GA文庫)