読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年2月角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫、PASH!文庫、アース・スタールナ、TOブックス、1月ファミ通文庫、KADOKAWA新文芸新刊感想まとめ

今回は2月角川スニーカー文庫、HJ文庫、講談社ラノベ文庫、アース・スタールナ、TOブックス、1月ファミ通文庫、KADOKAWA新文芸の新刊感想まとめになります。内訳は角川スニーカー文庫が新作2点、続巻4点、HJ文庫が続刊2点、新作2点、講談社ラノベ文庫が新作1点、続巻1点、アース・スタールナが続刊2点、TOブックスが新作1点、1月ファミ通文庫が新作1点、KADOKAWA新文芸新作1点の計17点になります。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

【第28回スニーカー大賞受賞作】

人類すべて俺の敵 (角川スニーカー文庫) 

物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました (角川スニーカー文庫) 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8 (角川スニーカー文庫) 

恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら2 (角川スニーカー文庫) 

依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る2 (角川スニーカー文庫) 

仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて3 (角川スニーカー文庫) 

精霊幻想記 25.私達の英雄 (HJ文庫) 

愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 2 (HJ文庫) 

無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり 1 (HJ文庫) 

【第3回HJ小説大賞中期受賞作】灰色の叛逆者は黒猫と踊る 1.闘士と魔女 (HJ文庫) 

アイアム・ゴブリン ~おバカなクラスメイトたちと過ごす異世界スローライフ~ (講談社ラノベ文庫) 

推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁2 (講談社ラノベ文庫) 

さぁ、悪役令嬢のお仕事を始めましょう 元庶民の私が挑む頭脳戦2 (PASH!文庫) 

非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? (ファミ通文庫) 

お局令嬢と朱夏の季節 ~冷徹宰相様との事務的な婚姻契約に、不満はございません~3 (アース・スタールナ) 

ライブラリアン 本が読めるだけのスキルは無能ですか!? 2 (アース・スタールナ) 

紅の魔術師に全てを注ぎます。好き。〜聖女の力を軽く見積もられ婚約破棄されました。後悔しても知りません〜 

気弱令嬢に成り代わった元悪女