読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAのラノベ30選

12月25日(月)23:59まで!
【BookWalker】KADOKAWAグループ作品コイン50%還元キャンペーン 

今回はBookWalkerで2023年11月22日までに配信されたKADOKAWAグループ出版社作品のうち、対象の60,000点以上がコイン50%還元!ということで対象作品の中から比較的巻数の少ない注目30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.不可逆怪異をあなたと 床辻奇譚 (電撃文庫) 

2.週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (富士見ファンタジア文庫) 

3.誰が勇者を殺したか (角川スニーカー文庫) 

4.これが魔法使いの切り札 1.黎明の剣士 (富士見ファンタジア文庫) 

5.レプリカだって、恋をする。 (電撃文庫)

6.シャーロック+アカデミーLogic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する (MF文庫J) 

7.二番目な僕と一番の彼女 (富士見ファンタジア文庫) 

8.ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫) 

9.青春2周目の俺がやり直す、ぼっちな彼女との陽キャな夏 (電撃文庫) 

10.彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 (富士見ファンタジア文庫) 

11.君の先生でもヒロインになれますか? (電撃文庫) 

12.三傑のサッカーは世界を揺らす! (ファミ通文庫) 

13.カルネアデス 1.天使警察エルと気弱な悪魔 (MF文庫J) 

14.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

15.男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと 百合の間に挟まる男として転生してしまいました (MF文庫J) 

16.陰キャぼっちは決めつけたい これは絶対陽キャのしわざ! (MF文庫J) 

17.ラノベも俺も好きなギャル (富士見ファンタジア文庫) 

18.この青春にはウラがある! (電撃文庫) 

19.組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い (電撃文庫) 

20.悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫) 

21.ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 (電撃文庫) 

22.清楚怪盗の切り札、俺。 (富士見ファンタジア文庫) 

23.さんかくのアステリズム (電撃文庫) 

24.誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J) 

25.極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫) 

26.放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? (富士見ファンタジア文庫) 

27.隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫) 

28.喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。(角川スニーカー文庫) ★

29.勇者になりたい少女と、勇者になるべき彼女 (電撃文庫) 

30.なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫)