読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!電撃文庫/ダッシュエックス文庫おすすめ30選

【Kindle最大76%オフ】KADOKAWA 電撃文庫 だいたい30.8周年フェア(1/4まで)

【Kindle最大79%オフ】集英社 ダッシュエックス文庫 創刊9周年記念キャンペーン (1/11まで)

今回は各種オンライン書店で展開されている「KADOKAWA 電撃文庫 だいたい30.8周年フェア」「集英社 ダッシュエックス文庫 創刊9周年記念キャンペーン」の対象商品からおすすめ作品30作品をセレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

 

1.七つの魔剣が支配する(電撃文庫) 

2.楽園ノイズ(電撃文庫) 

3.天使は炭酸しか飲まない(電撃文庫)  

4.姫騎士様のヒモ (電撃文庫)

5.ユア・フォルマ (電撃文庫)

6.わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫) 

7.三角の距離は限りないゼロ(電撃文庫) 


8.虚ろなるレガリア (電撃文庫)

9.ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)

10.男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) (電撃文庫)

11.恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

12.この△ラブコメは幸せになる義務がある。(電撃文庫)

13.わたしの百合も、営業だと思った? (電撃文庫) 

14.君は僕の後悔 (ダッシュエックス文庫) 

15.わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)(ダッシュエックス文庫) 

16.迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について (ダッシュエックス文庫) 

17.許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?(ダッシュエックス文庫) 

18.冴えない男子高校生にモテ期がやってきた (ダッシュエックス文庫) 

19.異世界サ活 ~サウナでととのったらダンジョンだ!~(ダッシュエックス文庫) 

20.その10文字を、僕は忘れない(ダッシュエックス文庫) 

21.現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! 隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者 (ダッシュエックス文庫) 

22.山本君の青春リベンジ! (ダッシュエックス文庫) 

23.聞いてくれますよね? 先輩 (ダッシュエックス文庫) 

24.友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? (ダッシュエックス文庫)

25.貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります (ダッシュエックス文庫)

26.尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る(ダッシュエックス文庫) 

27.親友の彼女を好きになった向井弘凪の、罪と罰。(ダッシュエックス文庫) 

28.SとSの不埒な同盟(ダッシュエックス文庫) 

29.吸血鬼は僕のために姉になる(ダッシュエックス文庫) 

30.オタク知識ゼロの俺が、なぜか男嫌いなギャルとオタ活を楽しむことになったんだが(ダッシュエックス文庫)