読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年12月オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・富士見ファンタジア文庫新刊感想まとめ

今回は12月オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・富士見ファンタジア文庫の新刊感想まとめです。内訳はオーバーラップ文庫が続刊3点、ダッシュエックス文庫が新作1点、富士見ファンタジア文庫が続刊1点、新作6点の計11点になります。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 3 (オーバーラップ文庫) 

創成魔法の再現者 6 (オーバーラップ文庫) 

かみつら 2 (オーバーラップ文庫) 

俺は義妹に嘘をつく ~血の繋がらない妹を俺が引き取ることにした~ (ダッシュエックス文庫) 

週に一度クラスメイトを買う話3 (富士見ファンタジア文庫) 

やり直し悪徳領主は反省しない! (富士見ファンタジア文庫) 

性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった (富士見ファンタジア文庫) 

美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件 (富士見ファンタジア文庫) 

魔女狩り少女のぼっち卒業計画 孤高の対魔女兵器、女子校に潜入する (富士見ファンタジア文庫) 

強すぎて学園であぶれた俺。ボッチな先生とペア組んだら元王女だった (富士見ファンタジア文庫) 

俺に義妹が出来た後の実妹の変化がこちら (富士見ファンタジア文庫)