読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年3月オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・メディアワークス文庫・ことのは文庫新刊感想まとめ

今回は3月オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・メディアワークス文庫・ことのは文庫新刊感想まとめです。内訳はオーバーラップ文庫の新作が2点、続巻が1点、ダッシュエックス文庫の続巻が1点、メディアワークス文庫の続巻が1点、新作が1点、ことのは文庫の新作1点の計7点になります。気になる作品があったらぜひこの機会に読んでみて下さい。 
※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 1 (オーバーラップ文庫) 

凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 1 (オーバーラップ文庫) 

かつて人だった貴方へ 2.次に出会う世界でも (オーバーラップ文庫) 

許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 (ダッシュエックス文庫) 

神様の御用人 継いでゆく者 (メディアワークス文庫) 

嘘の世界で、忘れられない恋をした (メディアワークス文庫) 

君が、僕に教えてくれたこと (ことのは文庫)