読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!オーバーラップ文庫おすすめ30選

【BookWalker】秋の大還元祭 ~10月23日(月)09:59まで

現在、BookWalkerで開催日の2か月前(2023年8月13日)までに配信された作品が対象!1回のお支払い金額1,500円(税抜)以上でコイン50%還元!ということで今回は注目作品が最近増えてきているもののなかなかセールがないオーバーラップ文庫について、比較的最近始まった新シリーズを中心に、おすすめ作品を30作品セレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ (オーバーラップ文庫) 

2.現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで  (オーバーラップ文庫) 

3.10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた (オーバーラップ文庫) 

4.創成魔法の再現者 (オーバーラップ文庫) 

5.ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた (オーバーラップ文庫)

6.現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 (オーバーラップ文庫) 

7.灰の世界は神の眼で彩づく ~俺だけ見えるステータスで、最弱から最強へ駆け上がる~ (オーバーラップ文庫)

8.幼馴染たちが人気アイドルになった ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫) 

9.俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです(オーバーラップ文庫) 

10.百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話(オーバーラップ文庫) 

11.落ちこぼれから始める白銀の英雄譚 (オーバーラップ文庫) 

12.反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 (オーバーラップ文庫)