読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!講談社ラノベ文庫・新文芸おすすめ30選

【Kindleセール最大50%オフ】Kindle本 小説・ライトノベルセール (3/30まで)

Kindleのセールの中で談社のラノベ・新文芸作品が最大50%OFFのセールが始まっています(Kラノベブックスfはポイント還元もあるようです)。なおBOOK☆WALKERでも23年2月17日までに配信された作品を対象にコイン50%還元ということで3月27日(月)9:59まではコイン還元の対象になっています。

今回は講談社ラノベ文庫・Kラノベブックス・Kラノベブックスfの対象商品の中から30作品をセレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.君と紡ぐソネット ~黄昏の数学少女~ (講談社ラノベ文庫) 

第12回講談社ラノベ文庫新人賞<優秀賞>受賞作

2.君と一緒にごはんが食べたい (講談社ラノベ文庫) 

第10回講談社ラノベ文庫新人賞<佳作>受賞作

3.英雄失格者の魔獣グルメ(講談社ラノベ文庫)

第13回講談社ラノベ文庫新人賞<佳作>受賞作 

6.英雄と魔女の転生ラブコメ(講談社ラノベ文庫) 

7.俺のクラスに若返った元嫁がいる (講談社ラノベ文庫) 

8.男装したら昔みたいに甘えても恥ずかしくないよね、お兄ちゃん?(講談社ラノベ文庫)

9.ちいさな君と、こえを遠くに (講談社ラノベ文庫) 

10.剣帝学院の魔眼賢者(講談社ラノベ文庫) 

11.S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。(講談社ラノベ文庫)