読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

冬休みに読みたい!メディアワークス文庫30選

【Kindleセール50%オフ】KADOKAWA 冬休みに読みたい メディアワークス文庫の年末年始フェア (1/5まで)

今回は各オンライン書店でメディアワークス文庫の対象商品が最大50%OFFとなっています。そこで対象商品の中からおすすめ作品を30点セレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

 

1.恋する寄生虫(メディアワークス文庫) 

2.初恋ロスタイム(メディアワークス文庫) 

3.僕が七不思議になったわけ(メディアワークス文庫) 

4.昨日は彼女も恋してた/明日も彼女は恋をする(メディアワークス文庫) 

5.彼女は僕の「顔」を知らない。(メディアワークス文庫) 

6.死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録(メディアワークス文庫) 

7.15歳のテロリスト(メディアワークス文庫) 

8.僕が僕をやめる日(メディアワークス文庫) 

9.三日間の幸福(メディアワークス文庫) 

10.スターティング・オーヴァー(メディアワークス文庫) 

11.いたいのいたいの、とんでゆけ(メディアワークス文庫) 

12.君が電話をかけていた場所/僕が電話をかけていた場所(メディアワークス文庫) 

14.好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く(メディアワークス文庫) 

15.神さまは五線譜の隙間に(メディアワークス文庫) 

16.失恋探偵の調査ノート ~放課後の探偵と迷える見習い助手~(メディアワークス文庫) 

17.踊り場姫コンチェルト(メディアワークス文庫) 

18.僕らが明日に踏み出す方法(メディアワークス文庫) 

19.放送中です!にしおぎ街角ラジオ(メディアワークス文庫) 

20.声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。(メディアワークス文庫) 

21.片想い中の幼なじみと契約結婚してみます。(メディアワークス文庫) 

22.愛に殺された僕たちは(メディアワークス文庫) 

23.君が花火に変わるまで(メディアワークス文庫) 

24.どうか、彼女が死にますように(メディアワークス文庫) 

25.永遠の庭で、終わらない恋をする(メディアワークス文庫) 

26.砂時計のくれた恋する時間(メディアワークス文庫) 

27.僕がきみと出会って恋をする確率(メディアワークス文庫) 

28.君の色に耳をすまして(メディアワークス文庫) 

29.この終末、ぼくらは100日だけの恋をする (メディアワークス文庫) 

30.逆転ホームランの数式(メディアワークス文庫)