読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2022年12月MF文庫J・MFブックス・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫新刊感想まとめ

今回は12月MF文庫J・MFブックス・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫の新刊感想まとめです。 内訳はMF文庫Jの続刊4点・新作2点・MFブックスの続刊1点・オーバーラップ文庫の続刊2点・ダッシュエックス文庫の続刊1点の計10点になります。どれも面白いので気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。 
※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

義妹生活7 (MF文庫J) 

恋は暗黒。2 (MF文庫J) 

いのちの食べ方2 (MF文庫J) 

紅蓮戦記2 (MF文庫J) 

未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。 (MF文庫J) 

英雄夫婦の冷たい新婚生活1 (MF文庫J) 

手札が多めのビクトリア 2 (MFブックス) 

百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その3 (オーバーラップ文庫) 

創成魔法の再現者 4 魔法学園の聖女様・下(オーバーラップ文庫) 

迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について3 (ダッシュエックス文庫)