読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめ文庫30選

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 文芸&実用書フェア 極 (4/20まで)

【Kindle30%オフ】KADOKAWA 文芸4月 尊すぎるっ!バディ小説フェア (4/20まで)

今回は「KADOKAWA 文芸&実用書フェア」に加えて、「文芸4月 尊すぎるっ!バディ小説フェア」対象商品の中からおすすめの30作品をセレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.准教授・高槻彰良の推察 (角川文庫) 

2.憧れの作家は人間じゃありませんでした(角川文庫) 

6.涙雨の季節に蒐集家は、(角川文庫) 

7.香港シェヘラザード(富士見L文庫) 

8.先輩と僕 総務部社内公安課 (角川文庫) 

10.父親を名乗るおっさん2人と私が暮らした3ヶ月について(メディアワークス文庫) 

11.きみに、にゃあと鳴いてやる。 わたしが猫になった67日間(富士見L文庫) 

12.装幀室のおしごと。(メディアワークス文庫)

13.朝日堂オーダーメイド製本工房(メディアワークス文庫) 

14.笑う書店員の多忙な日々(メディアワークス文庫) 

15.オルコスの慈雨(メディアワークス文庫) 

16.無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます(メディアワークス文庫)

17.死者殺しのメメント・モリア(メディアワークス文庫) 

18.横浜ヴァイオリン工房のホームズ(メディアワークス文庫) 

19.農業男子とマドモアゼル(富士見L文庫) 

20.農村ガール!(メディアワークス文庫)

21.ななもりやま動物園の奇跡(メディアワークス文庫) 

22.まいごなぼくらの旅ごはん(メディアワークス文庫) 

 23.くりかえす桜の下で君と(メディアワークス文庫)

24.ごちそうは残業のあとで(富士見L文庫) 

25.花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像(メディアワークス文庫) 

26.魔女の娘(メディアワークス文庫) 

27.幻国の菓子使い(メディアワークス文庫) 

28.妖怪解析官・神代宇路子の追跡(メディアワークス文庫) 

29.就業規則に書いてあります!(メディアワークス文庫) 

30.え、神絵師を追い出すんですか?(富士見L文庫)