読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年本屋大賞発表になりました!

「2023年本屋大賞」発表記念フェア(4/20まで)

本日、ついに今年の本屋大賞が発表になりました。個人的には候補作の中で安壇美緒さんの「ラブカは静かに弓を持つ」を応援していたのですが、やはり凪良ゆうさんは強かったですね(苦笑)BOOK☆WALKERではノミネート作品10点がコイン+20%還元です。※「光のとこにいてね」のみ、コイン+30%還元で、コイン還元終了日も4月27日(木)まで。気になる本があったらぜひこの機会に読んでみてください。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.汝、星のごとく 

2.ラブカは静かに弓を持つ

3.光のとこにいてね 

5.月の立つ林で 

6.君のクイズ 

7.方舟

8.宙ごはん 

9.川のほとりに立つ者は 

10.#真相をお話しします