読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

7/16(日)23年上半期おすすめラノベ紹介スペースまとめ

アーカイブはこちら↑

今回はサキイカスルメさん、零ちゃんさん、凜音さんをスピーカーにお迎えして、おすすめ作品紹介スペースを開催しました。聴きに来ていただいた皆さんありがとうございます。それぞれが各3冊計12点のおすすめしたい作品を紹介しましたが、簡単なかたちではありますがまとめを作りました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。 ※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

【サキイカスルメさんの紹介作品】

お局令嬢と朱夏の季節1 ~冷徹宰相様との事務的な婚姻契約に、不満はございません~ (アース・スター ルナ) 

スープの森~動物と会話するオリビアと元傭兵アーサーの物語~(PASH! ブックス) 

バズれアリス 1 【追放聖女】応援(いいね)や祈り(スパチャ)が力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】 (オーバーラップ文庫) 

【凜音さんの紹介作品】

南国カノジョとひとつ屋根のした (角川スニーカー文庫) 

30ページでループする。そして君を死の運命から救う。 (電撃文庫) 

私と陛下の後宮生存戦略 不幸な妃は巻き戻れない (富士見L文庫) 

【零ちゃんさんの紹介作品】

月花の少女アスラ ~極悪非道の傭兵、転生して最強の傭兵団を作る~ (DREノベルス) 

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。(TOブックスノベル)