読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!早川書房のおすすめ30選

【Kindle50%オフ】早川書房 夏のキンドル本ビッグセール! (7/12まで) 

本日6/21から「早川書房 夏のKindle大セール」ということでKindleの早川書房の電子書籍約2700点が50%OFF!になっています。ということで今回は対象作品の中から、文庫小説のおすすめ30作品をセレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

 

1.同志少女よ、敵を撃て 

2.プロジェクト・ヘイル・メアリー(早川書房) 

3.ザリガニの鳴くところ(早川書房) 

4.われら闇より天を見る 

5.三体(早川書房) 

6.三体0【ゼロ】 球状閃電 

7.三体X 観想之宙 早川書房

8.不快な夕闇 

9.ペストの夜 (上・下)

10.スター・シェイカー 

11.サーキット・スイッチャー 

12.標本作家

13.ガーンズバック変換 

14.プロトコル・オブ・ヒューマニティ 

15.AI法廷のハッカー弁護士 

16.グレイス・イヤー 少女たちの聖域 

17.なめらかな世界と、その敵 (ハヤカワ文庫JA) 

18.楽園とは探偵の不在なり (ハヤカワ文庫JA) 

19.僕が君の名前を呼ぶから (ハヤカワ文庫JA) 

20.僕が愛したすべての君へ/君を愛したひとりの僕へ(ハヤカワ文庫JA)