読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年5月講談社ラノベ文庫・角川スニーカー文庫・HJ文庫・PASH!文庫新刊感想まとめ

今回は5月の講談社ラノベ文庫・角川スニーカー文庫・HJ文庫・PASH!文庫の新刊感想まとめです。内訳は講談社ラノベ文庫が新作1点、角川スニーカー文庫が新作4点、続巻2点、HJ文庫が続巻4点、新作2点、PASH!文庫が新作1点、続巻1点の計15点の紹介になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

この物語を君に捧ぐ (講談社ラノベ文庫) 

語学留学に来たはずの貴族令嬢、なぜか花嫁修業ばかりしている (角川スニーカー文庫) 

家で知らない娘が家事をしているっぽい。でも可愛かったから様子を見てる (角川スニーカー文庫) 

彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん (角川スニーカー文庫) 

悪役貴族の最強中立国家 (角川スニーカー文庫) 

クズレス・オブリージュ2 (角川スニーカー文庫) 

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった6 (角川スニーカー文庫) 

俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。 2 (HJ文庫) 

勇者殺しの花嫁 II - 盲目の聖女 - (HJ文庫) 

才女のお世話 8 (HJ文庫) 

最強魔法師の隠遁計画 18 (HJ文庫) 

やがて黒幕へと至る最適解 1 (HJ文庫) 

青春マッチングアプリ 1 (HJ文庫) 

戦地から帰ってきたタカシ君。普通に高校生活を送りたい 1 (PASH!文庫) 

隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。 2 (PASH!文庫)