読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

「このライトノベルがすごい2021」に投票しました

『このライトノベルがすごい!2021』BESTランキング投票が本日始まっています。

今回のレギュレーションはこちら

1.作品・シリーズ 5作品(文庫・単行本区別なし)
2.女性キャラクター3人
3.男性キャラクター3人
4.イラストレーター3人

締め切り【9月23日(水)】

対象ライトノベル 発売日:2019年9月1日~2020年8月31日

ライトノベル(シリーズ)一覧リストはこちら

 

昨年は10作品の投票でしたが、今年は1人5作品ということで、また協力者の新規数も増えたりでいろいろ順位に影響が出てきそうですね。自分は基本的にずっとこのラノは対象期間に1巻目が刊行した新作しか投票していません。なので今回はこの5作品で投票します。10作品だったらまたいろいろ選択肢の余地も出てくると思うのですが、5作品だとこれだと思う作品を選ぶしかないですね(苦笑)

 

1.楽園ノイズ (電撃文庫)