読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年7月角川スニーカー文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・KADOKAWA新文芸新刊感想まとめ

今回は7月角川スニーカー文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・KADOKAWA新文芸の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫新作1点、続巻5点・講談社ラノベ文庫新作2点・HJ文庫新作2点、続巻2点・KADOKAWA新文芸新作1点の計13点になります。

気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか (角川スニーカー文庫) 

玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら2 (角川スニーカー文庫) 

日陰魔女は気づかない2 ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~ (角川スニーカー文庫) 

妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです2 (角川スニーカー文庫) 

隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた3 (角川スニーカー文庫) 

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3 (角川スニーカー文庫) 

空冥の竜騎 (講談社ラノベ文庫) 

うちの清楚系委員長がかつて中二病アイドルだったことを俺だけが知っている。 (講談社ラノベ文庫) 

無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり 2 (HJ文庫) 

天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった 2 (HJ文庫) 

クラスで一番かわいいギャルを餌付けしている話 (HJ文庫) 

バグスキル【開錠】で最強最速ダンジョン攻略 (HJ文庫) 

輪転式ステレオプティコン - jailed in 2002 -