読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

開拓したい!KADOKAWAのラノベ30選

【カドカワ春の還元祭2024】

レシート対象期間:2024年3月14日(木)~2024年4月7日(日)23:59予定
※予算に達する又はその他の事由により、早期終了の可能性があります。

 【カドカワ春の還元祭2024】注意点とよくある質問をまとめました!

【カドカワ春の還元祭2024】最大50%・30%還元はいつもと違う交換方法&注意点

ネット書店(Amazon、楽天、セブンネットショッピングなどの通販サイト)で購入したものは対象か教えてほしい
ネット注文・店頭支払いのレシートの正しい投稿方法を知りたい
ネット書店(Amazon・楽天、セブンネットショッピングなどの通販サイト)でのご購入は対象外となります。
※ただし、店頭支払い(コンビニなど含む)で当社の定める必須項目の記載されたレシートであれば対象です。
参考:レシートの必須項目

なお、レシートに記載されている購入日が、レシート対象期間中であれば対象となります。店頭でお受け取りの場合は、店頭でのお支払い日が購入日となります。
※レシートだけでなく納品書が必要となります。レシートと合わせて投稿が必要です。

【カドカワ春の還元祭2024】の要項を読んでいたら、原則ネット書店は対象外だと思っていましたが、条件を満たせば店頭払いを選択することで対象とすることができるようですね。今回は直近3ヶ月で発売したKADOKAWA発売の新作のおすすめ30作品をセレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

 

1.魔女に首輪は付けられない (電撃文庫) 

【第30回電撃小説大賞<大賞>】

2.夏目漱石ファンタジア (富士見ファンタジア文庫) 

【第36回ファンタジア大賞<大賞>】

3.人類すべて俺の敵 (角川スニーカー文庫) 

【第28回スニーカー大賞受賞作】

4.セピア×セパレート 復活停止 (電撃文庫) 

5.ほうかごがかり (電撃文庫) 

6.蒼剣の歪み絶ち (電撃文庫) 

【第30回電撃小説大賞<金賞>受賞作】

7.少女星間漂流記 (電撃文庫) 

8.あんたで日常(せかい)を彩りたい (電撃文庫) 

9.プラントピア (電撃文庫) 

10.黒幕ゲーム 学園の黒幕ですが完全犯罪で世界を救ってもいいですか? (MF文庫J) 

11.亜人の末姫皇女はいかにして王座を簒奪したか 星辰聖戦列伝 (電撃文庫) 

12.消せる少女 (MF文庫J) 

13.クラスの優等生を『妹』にする約束をした。どうやらいっぱい甘えたいらしい。 (富士見ファンタジア文庫) 

14.聖女先生の魔法は進んでる!1 落ちこぼれの教室 (富士見ファンタジア文庫)