読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年4月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・3月ヒーロー文庫・GCノベルズ・KADOKAWA新文芸新刊感想まとめ

今回は4月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫と3月ヒーロー文庫・GCノベルズ・KADOKAWA新文芸の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が新作1点、続巻3点、HJ文庫が新作2点、続巻3点、講談社ラノベ文庫の新作1点、続巻1点、ヒーロー文庫の続巻1点、GCノベルズの新作1点、KADOKAWA新文芸の続巻2点の計15点の紹介になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

死霊魔術の容疑者 (GCノベルズ) 

怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった (角川スニーカー文庫) 

性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話2 (角川スニーカー文庫) 

物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました2 (角川スニーカー文庫) 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い13 (角川スニーカー文庫) 

孤高の王と陽だまりの花嫁が最幸の夫婦になるまで 1(HJ文庫) 

「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が9999(最強)に育ってました 1 (HJ文庫) 

幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい 2 (HJ文庫) 

孤高の令嬢と甘々な日常 (講談社ラノベ文庫) 

ちいさな君と、こえを遠くに3 (講談社ラノベ文庫) 

薬屋のひとりごと 15 (ヒーロー文庫) 

捕食者系魔法少女 

天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 1