読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年3月角川スニーカー文庫・PASH!文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・KADOKAWA新文芸新刊感想まとめ

今回は3月角川スニーカー文庫・PASH!文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・KADOKAWA新文芸の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が続巻3点、新作3点、PASH!文庫が新作1点、講談社ラノベ文庫が新作1点、HJ文庫が新作2点、続巻1点、KADOKAWA新文芸が続巻1点、新作1点の計13点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について8 (角川スニーカー文庫) 

最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚2 (角川スニーカー文庫) 

花嫁を略奪された俺は、ただ平穏に暮らしたい。 (角川スニーカー文庫) 

妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです (角川スニーカー文庫) 

玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら (角川スニーカー文庫) 

追放された商人は金の力で世界を救う (PASH!文庫) 

神様のいるこの世界で、獣はヒトの夢を見る (講談社ラノベ文庫) 

リピート・ヴァイス 1~悪役貴族は死にたくないので四天王になるのをやめました~ (HJ文庫) 

ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった 1 (HJ文庫) 

くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 3 (HJ文庫) 

アラサーがVTuberになった話。4 

【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい