読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年11月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・一二三文庫新刊感想まとめ

今回は11月の角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・一二三文庫新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が続刊6点、新作2点、HJ文庫が新作2点、講談社ラノベ文庫の新作1点、一二三文庫の新作1点の計12点になります。気になる作品があったらこの機会に読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8 (角川スニーカー文庫) 

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった5 (角川スニーカー文庫) 

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます4 (角川スニーカー文庫) 

地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。3 (角川スニーカー文庫) 

極めて傲慢たる悪役貴族の所業II (角川スニーカー文庫) 

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる2 (角川スニーカー文庫) 

依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る (角川スニーカー文庫) 

『君は勇者になれる』才能ない子にノリで言ったら覚醒したので、全部分かっていた感出した (角川スニーカー文庫) 

幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい 1(HJ文庫) 

お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから 1(HJ文庫) 

高校全部落ちたけど、エリートJKに勉強教えてもらえるなら問題ないよね! (講談社ラノベ文庫)

【第15回講談社ラノベ文庫新人賞<優秀賞>受賞作】 

お嬢さんの契約カレシ。1 (一二三文庫)