読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年12月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・PASH!文庫、11月ファミ通文庫新刊感想まとめ

今回は12月角川スニーカー文庫・HJ文庫・講談社ラノベ文庫・PASH!文庫、11月ファミ通文庫の新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が続刊3点、新作4点、HJ文庫が続刊4点、新作1点、講談社ラノベ文庫の新作1点、ファミ通文庫の新作1点、PASH!文庫の新作1点の計15点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない (角川スニーカー文庫) 

マッチングアプリで元恋人と再会した。4 (角川スニーカー文庫) 

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件7 (角川スニーカー文庫) 

血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫) 

好きな子の親友に密かに迫られている (角川スニーカー文庫) 

クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい (角川スニーカー文庫) 

性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫) 

灰原くんの強くて青春ニューゲーム 6 (HJ文庫

才女のお世話 7 (HJ文庫) 

凶乱令嬢ニア・リストン 4 (HJ文庫) 

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 5 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫) 

俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。 1 (HJ文庫) 

先生も小説を書くんですよね? (講談社ラノベ文庫) 

煽り煽られしてたネトゲ仲間が品行方正な美人先輩だった話 (ファミ通文庫) 

今宵も俺は女子高生と雑草(晩餐)を探す1 (PASH!文庫)