読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAのおすすめラノベ30選

【Kindle最大90%ポイント還元】KADOKAWA ポイント還元セール
今回はKindleで「KADOKAWA ポイント還元セール」が開催されているのを受けて、対象商品の中から30点をセレクトしてみました。比較的最近の作品まで含まれていますが、基準や全容は全く不明です(苦笑)半額企画の対象作品などはそちらが優先されている巻数もあるようです。一応全部調べてピックアップしていますが、最近の作品を中心に構成しているため、実質的には概ね25%程度のポイント還元になっています。終了期間も不明なので、気になる作品があったらお早めにお買い求め下さい。

 

1.佐々木とピーちゃん 

2.陰の実力者になりたくて! 

3.魔術師クノンは見えている(カドカワBOOKS) 

4.魔法使いの引っ越し屋 (カドカワBOOKS) 

5.リビルドワールド 

6.煤まみれの騎士(電撃の新文芸) 

7.勇者刑に処す(電撃の新文芸)

8.TS衛生兵さんの戦場日記 

9.誰が勇者を殺したか (角川スニーカー文庫) 

10.いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫) 

11.週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (富士見ファンタジア文庫) 

12.ほうかごがかり (電撃文庫) 

13.私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない (電撃文庫) 

14.この恋、おくちにあいますか? (MF文庫J) 

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>】

15.俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま (MF文庫J)

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<優秀賞>】 

16.極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫) 

17.誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J) 

18.君の先生でもヒロインになれますか? (電撃文庫) 

19.血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫) 

20.彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる (電撃文庫) 

21.放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 (電撃文庫) 

22.双子まとめて『カノジョ』にしない? (富士見ファンタジア文庫) 

23.魔女狩り少女のぼっち卒業計画 孤高の対魔女兵器、女子校に潜入する (富士見ファンタジア文庫) 

24.【恋バナ】これはトモダチの話なんだけど (電撃文庫)