読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!HJ文庫おすすめ30選

【Kindle最大87%オフ】ホビージャパン HJ文庫17周年フェア (7/12まで)

今回HJ文庫17周年を記念して、対象の1巻が99円(税込)!2巻目以降も最大50%OFFとなるキャンペーンを各種オンライン書店で開催!さらにBookWalkerでは割引対象作品にはコイン+30%還元もつくようです。そこで対象作品の中からおすすめの30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.才女のお世話 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました(HJ文庫)

2.灰原くんの強くて青春ニューゲーム (HJ文庫) 

4.朝比奈さんの弁当食べたい 1 (HJ文庫) 

5.愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫) 

6.黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している (HJ文庫) 

7.陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです。 (HJ文庫)

8.決して色褪せることのない夏の日々にボクは諦めきれない恋をした (HJ文庫) 

9.箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その1.恋人になりたい (HJ文庫) 

10.第三皇女の万能執事 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫) 

11.不敗の名将バルカの完璧国家攻略チャート 1 惚れた女のためならばどんな弱小国でも勝利させてやる (HJ文庫) 

12.凶乱令嬢ニア・リストン 1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫)