読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!HJ文庫/HJ NOVELSおすすめ30選

【Kindle最大50%オフ】ホビージャパン ゴールデンウィークフェア (5/11まで)

今回は電子書籍ストアでHJ文庫・HJ NOVELS・ホビージャパンコミックス1,400点以上が最大50%OFFということで、対象作品の中から30点セレクトしました。

【BOOK☆WALKER】GWはゆっくり読書♪コイン最大45%還元(5/8まで)

2.精霊幻想記(HJ文庫) 

3.魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(HJ文庫)

4.<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-(HJ文庫)

5.灰原くんの強くて青春ニューゲーム (HJ文庫) 

6.才女のお世話 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました(HJ文庫)

7.強魔法師の隠遁計画(HJ文庫) 

8.陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです。 (HJ文庫)

9.ねぇ、もういっそつき合っちゃう?  幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫)

10.クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について (HJ文庫)

11.英雄王、武を極めるため転生す(HJ文庫) 

12.最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する(HJ文庫) 

13.魔界帰りの劣等能力者(HJ文庫) 

14.朝比奈さんの弁当食べたい 1 (HJ文庫) 

15.黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している (HJ文庫) 

17.凶乱令嬢ニア・リストン 1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫) 

18.俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい(HJ文庫) 

19.中卒探索者の成り上がり英雄譚(HJ文庫) 

20.最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる(HJ文庫) 

21.英雄と賢者の転生婚(HJ文庫) 

22.モブから始まる探索英雄譚(HJ文庫) 

23.この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した 1 (HJ文庫)  24.くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 1 (HJ文庫) 

25.異世界はスマートフォンとともに。(HJ NOVELS) 

26.異世界料理道(HJ NOVELS)