読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年2月GA文庫・富士見L文庫・講談社タイガ新刊感想まとめ

今回は2月のGA文庫・富士見L文庫・講談社タイガの新刊感想まとめです。 内訳はGA文庫の続刊3点と新作2点、富士見L文庫の新作1点と講談社タイガの続刊1点の計7点です。気になる作品があったらぜひ読んでみてください。
※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア13 (GA文庫) 

クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話5 (GA文庫) 

週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。2 (GA文庫) 

孤高の暗殺者だけど、標的の姉妹と暮らしています (GA文庫) 

竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう ~兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します~ (GA文庫) 

竜と華 弱虫姫に氷剣の忠誠 (富士見L文庫) 

占い師オリハシの嘘2 偽りの罪状 (講談社タイガ)