読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

開拓したい!KADOKAWAのおすすめ新作ラノベ30選

【BW】ライトノベル・新文芸作品 コイン35%還元キャンペーン(6/20まで)

今回はBookWalkerの方で24年5月16日までに配信されたライトノベル・新文芸作品を対象に、一回のお支払い金額が1,500円(税込)以上でコイン35%還元!ということで対象商品の中から今年発売のおすすめ新作ラノベ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

こちらにも一部該当する新作ラノベを紹介しています。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.セピア×セパレート 復活停止 (電撃文庫) 

2.ほうかごがかり (電撃文庫) 

3.魔女に首輪は付けられない (電撃文庫) 

【第30回電撃小説大賞<大賞>受賞作】

4.人類すべて俺の敵 (角川スニーカー文庫) 

【第28回スニーカー大賞<大賞>受賞作】

5.プラントピア (電撃文庫) 

6.蒼剣の歪み絶ち (電撃文庫) 

【第30回電撃小説大賞<金賞>受賞作】

7.血眼回収紀行 (富士見ファンタジア文庫)

【第36回ファンタジア大賞<銀賞>受賞作】

8.黒幕ゲーム 学園の黒幕ですが完全犯罪で世界を救ってもいいですか? (MF文庫J) 

9.消せる少女 (MF文庫J) 

10.亜人の末姫皇女はいかにして王座を簒奪したか 星辰聖戦列伝 (電撃文庫) 

11.私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない (電撃文庫) 

12.非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? (ファミ通文庫) 

13.彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる (電撃文庫) 

14.放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 (電撃文庫) 

15.君と笑顔が見たいだけ (富士見ファンタジア文庫)

【第36回ファンタジア大賞<金賞>受賞作】

16.汝、わが騎士として (電撃文庫) 

【第30回電撃小説大賞<選考員奨励賞>】