読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめラノベ30選

【Kindle無料&30%オフ+ポイント還元も】マイクロマガジン社GCノベルズ割引キャンペーン (6/12まで) 

【Kindle最大92%オフ】アース・スター ルナ2周年フェア (6/16まで)  

今回はKindleで「GCノベルズ割引キャンペーン」、また各種オンライン書店で「アース・スター ルナ2周年フェア」が開催されており、その対象商品から30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

1-11までの作品はKindleのみセール対象です。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.死霊魔術の容疑者 (GCノベルズ) 


2.転生したらスライムだった件(GCノベルズ) 

3.乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(GCノベルズ) 

4.賢者の弟子を名乗る賢者(GCノベルズ) 

5.転生したら剣でした(GCノベルズ) 

6.聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ (GCノベルズ) 

7.嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (GCノベルズ) 

8.魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~(GCノベルズ) 

9.脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~(GCノベルズ)