読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたいおすすめラノベ30選

【BookWalker】13周年コイン大還元祭)(12月11日09:59まで

BOOK☆WALKER13周年キャンペーン第一弾は、コイン大還元祭!1回のお支払い金額1,500円(税込)以上でコイン50%還元!ということで、今回は対象商品の中から30作品をセレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.青春ブタ野郎シリーズ (電撃文庫)

2.薬屋のひとりごと(ヒーロー文庫) 

3.お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(GA文庫)

4.恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 

5.誰が勇者を殺したか (角川スニーカー文庫) 

6.死亡遊戯で飯を食う。 (MF文庫J) 

7.転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(アース・スターノベル) 

8.悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(SQEXノベル) 

9.ロクでなし魔術講師と禁忌教典(富士見ファンタジア文庫)

10.ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する(オーバーラップノベルス) 

11.転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

12.魔法少女育成計画(このライトノベルがすごい!文庫) 

13.灰原くんの強くて青春ニューゲーム (HJ文庫) 

14.才女のお世話 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました(HJ文庫)

15.ブレイド&バスタード -灰は暖かく、迷宮は仄暗い- (DREノベルス) 

16.チュートリアルが始まる前に(電撃の新文芸) 

17.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

18.あした、裸足でこい。 (電撃文庫) 

19.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (角川スニーカー文庫) 

20.わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)(ダッシュエックス文庫) 

21.最果てのパラディン(オーバーラップ文庫) 

22.凶乱令嬢ニア・リストン (HJ文庫) 

23.嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (GCノベルズ) 

24.俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです(オーバーラップ文庫) 

25.悪役令嬢の矜持 (SQEXノベル) 

26.悪役聖女のやり直し 冤罪で処刑された聖女は推しの英雄を救うために我慢をやめます (Kラノベブックスf) 

27.黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している (HJ文庫) 

28.化物嬢ソフィのサロン ~ごきげんよう。皮一枚なら治せますわ~ (マッグガーデンノベルズ) 

29.TS衛生兵さんの戦場日記 

30.物語の黒幕に転生して(電撃の新文芸)