読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめラノベ30選

【Kindle30%オフ】ドリコム DREノベルス1周年記念&DREコミックス創刊記念フェア (11/14まで)

※BWではさらにコイン20%還元

【Kindle無料&最大50%オフ】オーバーラップ 文庫・ノベルス・ノベルスf 10月新刊配信記念 (10/31まで)

【BW最大30%OFF&コイン+20%還元】GCN文庫2周年フェア

【BW最大80%オフ+コイン20%還元】異世界×女子!女性が主人公の異世界作品特集 (10/31まで)

今回は各オンライン書店共通の「ドリコム DREノベルス1周年記念フェア」「オーバーラップ 文庫・ノベルス・ノベルスf 10月新刊配信記念」、BW独自企画「GCN文庫2周年フェア」「異世界×女子!女性が主人公の異世界作品特集」の対象商品の中からおすすめ作品を30作品セレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.月の白さを知りてまどろむ (DREノベルス) 

2.ブレイド&バスタード -灰は暖かく、迷宮は仄暗い- (DREノベルス) 

3.月花の少女アスラ ~極悪非道の傭兵、転生して最強の傭兵団を作る~ (DREノベルス) 

4.悪徳貴族の生存戦略(DREノベルス) 

5.ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される (DREノベルス) 

6.祓い屋令嬢ニコラの困りごと (DREノベルス)

7.恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました~偽りから始まるわたしの溺愛生活~(DREノベルス) 

8.婚約破棄のその先に ~捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される~(DREノベルス) 

9.薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています(DREノベルス) 

10.99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~(DREノベルス) 

11.やめてくれ、強いのは俺じゃなくて剣なんだ……!(DREノベルス) 

12.魔術の果てを求める大魔術師 ~魔道を極めた俺が三百年(DREノベルス) 

13.太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る(オーバーラップノベルス) 

14.誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで ~嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、気がつくと溺愛されていました~(オーバーラップノベルスf)