読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAのおすすめラノベ30選

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 電撃文庫春の新作FRESHフェア (5/23まで)

【Kindle最大70%オフ】KADOKAWA 続・カドカワ祭ゴールデン2024 (5/23まで)

今回は各種電子書籍ストアで展開されている「KADOKAWA 電撃文庫春の新作FRESHフェア」「KADOKAWA 続・カドカワ祭ゴールデン2024」の対象商品の中からおすすめ作品を30作品セレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.姫騎士様のヒモ (電撃文庫)

2.公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫)

3.怪物中毒 (電撃文庫) 

4.レプリカだって、恋をする。 (電撃文庫)

5.竜殺しのブリュンヒルド (電撃文庫) 

6.いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫) 

7.放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 (電撃文庫) 

8.組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い (電撃文庫) 

9.彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる (電撃文庫) 

10.ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 (電撃文庫) 

11.じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

12.どうせ、この夏は終わる (電撃文庫) 

13.友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 (電撃文庫) 

14.  ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫) 

15.双星の天剣使い (富士見ファンタジア文庫) 

16.少年、私の弟子になってよ。~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す (電撃文庫) 

17.彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 (富士見ファンタジア文庫) 

18.君の先生でもヒロインになれますか? (電撃文庫) 

19.この青春にはウラがある! (電撃文庫) 

20.不可逆怪異をあなたと 床辻奇譚 (電撃文庫) 

21.勇者症候群(電撃文庫)

22.悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫) 

23.飯楽園―メシトピア― 崩食ソサイエティ (電撃文庫) 

24.清楚怪盗の切り札、俺。 (富士見ファンタジア文庫) 

25.隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (富士見ファンタジア文庫) 

26.想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった (富士見ファンタジア文庫) 

27.推しが俺を好きかもしれない(富士見ファンタジア文庫)

28.クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い (富士見ファンタジア文庫) 

29.陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? (富士見ファンタジア文庫) 

30.義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん(富士見ファンタジア文庫) 

BWコイン50%還元「隠居暮らしのおっさん、女王陛下の剣となる ~引退騎士は娘のために王国筆頭騎士に返り咲く~」配信記念フェア5/16まで

 【Kindle50%オフ】KADOKAWA 『リビルドワールド』シリーズ 累計100万部突破記念フェア (5/23まで)

【Kindle30%オフ】ドリコム DREノベルス GWフェア2024 (5/16まで)

【Kindle50%オフ&期間限定無料】スクウェア・エニックス 新刊配信フェア (5/27まで)
【BW半額】「ちったい俺の巻き込まれ異世界生活」6巻発売記念!ツギクルブックスフェア (5/23まで)