読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年3月GA文庫・GAノベル・アース・スターノベル新刊感想まとめ

今回は3月のGA文庫・GAノベル・アース・スターノベル新刊感想まとめです。内訳はGA文庫の続巻3点、新作2点、GAノベルの新作2点、アース・スターノベルの続巻1点の計8点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9 (GA文庫) 

有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた#2 妹と案件をやってみた (GA文庫) 

「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた3 (GA文庫) 

無慈悲な悪役貴族に転生した僕は掌握魔法を駆使して魔法世界の頂点に立つ (GA文庫) 

レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ (GA文庫) 

死にたがり令嬢は吸血鬼に溺愛される (GAノベル) 

窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった (GAノベル) 

王空騎士団と救国の少女II 世界最速の飛翔能力者アイリス (アース・スターノベル)