読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【電子書籍】注目のセール作品ピックアップ(8/14)GA文庫・GAノベル×スクウェア・エニックス コラボキャンペーン&講談社ラノベ文庫レーベルフェアほか

今回は「GA文庫・GAノベル×スクウェア・エニックス コラボキャンペーン」「講談社ラノベ文庫レーベルフェア」から、注目のセール対象作品21点をピックアップしています。気になる本があったらぜひ読んでみてください。

 

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

[Kindleセール50%オフ]GA文庫・GAノベル×スクウェア・エニックス コラボキャンペーン (8/26まで) 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(GAノベル) 

エリスの聖杯(GAノベル) 

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(GAノベル) 

失格紋の最強賢者(GAノベル) 

友達の妹が俺にだけウザい(GA文庫) 

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(GA文庫) 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(GA文庫) 

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(GA文庫) 

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(GA文庫) 

[Kindleセール最大70%オフ]講談社ラノベ文庫レーベルフェア (8/18まで)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(講談社ラノベ文庫) 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(講談社ラノベ文庫) 

銃皇無尽のファフニール(講談社ラノベ文庫) 

彼女がフラグをおられたら(講談社ラノベ文庫) 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(講談社ラノベ文庫) 

生徒会探偵キリカ(講談社ラノベ文庫) 

魔法使い黎明期(講談社ラノベ文庫) 

クロックワーク・プラネット(講談社ラノベ文庫) 

アルティメット・アンチヒーロー(講談社ラノベ文庫) 

英雄と魔女の転生ラブコメ(講談社ラノベ文庫) 

失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い(講談社ラノベ文庫) 

Kindleセール【最大50%オフ】TOブックス 祝30巻 「本好きの下剋上」新刊配信フェア (8/16まで) 

12巻まで30%OFF&合本版は50%OFF!!