読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【告知】8/15(月)22時~ ラノベ新刊紹介スペース開催

今回はサキイカスルメさん、かなたさん、零ちゃんさんをスピーカーにお迎えして、Twitterのスペースでラノベ新刊紹介スペースを開催します。今回は2022年8月電撃文庫・GA文庫/ノベル・カドカワBOOKS・ハヤカワ文庫JA・富士見L文庫あたりメインに予定しています。楽しくお話できればと思っているので、興味ある方、とりあえず聞いてみたい方、スピーカーってどんなものか興味ある方も気軽にご参加いただければと思います。

 

今回の開催スペースのURLはこちらになります↓

https://twitter.com/i/spaces/1ZkKzbYdBRvKv

【注意】スペースの接続不良によりURLが変わりました。

 

実際のスペースへ入るリンクなどは開5始分前くらいに私のツイッターアカウント(@yocchi_reading)の方でも告知します。配信中のコメントなどはハッシュタグ #よっちさんのトークスペース がありますのでこちらによろしくお願いします。

 

【参考リンク】
Twitter「スペース」の使い方──招待・参加・退出する方法など総まとめ
https://appllio.com/twitter-spaces-how-to-use

 

【関連リンク】

 

 

【過去の配信】

8/7(日) ラノベ新刊紹介スペース開催

サキイカスルメさん、かなたさん、零ちゃんさんと配信

アーカイブはこちら→https://twitter.com/i/spaces/1djGXPrZdaNGZ

7/30(土) ラノベ新刊紹介スペース開催

サキイカスルメさん、零ちゃんさんと配信

前半→https://twitter.com/i/spaces/1kvJpAvoBQbxE
後半→https://twitter.com/i/spaces/1lPKqmbBADeKb

7/23(土)ラノベ新刊紹介スペース開催

サキイカスルメさん、かなたさん、零ちゃんさんと配信

アーカイブ→https://twitter.com/i/spaces/1vOxwyMEXyqGB

7/17(日) ラノベ新刊紹介スペース開催

サキイカスルメさん、しおりさんと開催

アーカイブはこちら→https://twitter.com/i/spaces/1OyJADVkmWbGb