読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめラノベ30選

【Kindle最大85%オフ】KADOKAWA MF文庫J夏フェア2023 (8/3まで)

【Kindle最大70%オフ】KADOKAWA 電撃文庫夏のメディアミックス 作品発表フェア (7/31まで)

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 新文芸フレッシュフェア 2023夏 (8/3まで)

【最大30%オフ】KADOKAWAラノベ新刊キャンペーン(8/3まで)

今週も各種オンライン書店で様々なセールが行われていて、その中からピックアップして30作品紹介します。気になる作品があったらこの機会に読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.義妹生活 (MF文庫J)

2.探偵はもう、死んでいる。(MF文庫J) 

3.佐々木とピーちゃん 

4.聖剣学院の魔剣使い(MF文庫J) 

5.神は遊戯に飢えている。(MF文庫J)

 

6.ユア・フォルマ (電撃文庫)

7.ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)

8.恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

9.男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) (電撃文庫)

10.みつばものがたり 呪いの少女と死の輪舞 (MFブックス) 

11.もしも明日、この世界が終わるとしたら (角川スニーカー文庫) 

12.記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい (MF文庫J) 

13.喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。(角川スニーカー文庫) 

14.なーんにもできないギャルが唯一できるコト (角川スニーカー文庫) 

15.ロキ1 THE CURSED SONG (MF文庫J) 

16.狼は眠らない 

17.Dジェネシス 

18.国渡りの錬金術師 

19.永年雇用は可能でしょうか~無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ~(MFブックス) 

20.悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 

21.異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。(MFブックス) 

22.一流『結界師』は世界を救う ~「引きこもりのおっさん」と呼ばれ解雇されましたが、転職先で大結界を作り英雄になりました~(MFブックス) 

23.十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる(MFブックス) 

24.主人公じゃない! 

25.失格王子の成り上がり冒険譚 ~王家を追放された俺、 規格外の『器』で世界最強~(MFブックス) 

26.最強異端の植物使い(MFブックス) 

27.悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します 

28.朝起きたら探索者になっていたのでダンジョンに潜ってみる 

29.女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫) 

30.敵のおっぱいなら幾らでも揉めることに気づいた件について(角川スニーカー文庫)