読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年7月ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫・集英社オレンジ文庫・集英社文庫新刊感想まとめ

今回は7月ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫・集英社オレンジ文庫・集英社文庫の新刊感想まとめです。ガガガ文庫が新作4点、続刊3点、富士見ファンタジア文庫が新作5点、続刊1点、集英社オレンジ文庫の新作3点、集英社文庫の新作1点の計17点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

【第17回小学館ライトノベル大賞<審査員特別賞>】

かくて謀反の冬は去り (ガガガ文庫) 

【第17回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>】

いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。 (ガガガ文庫) 

魔王都市: -空白の玉座と七柱の偽王- (ガガガ文庫) 

氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件 (ガガガ文庫) 

変人のサラダボウル5 (ガガガ文庫) 

星美くんのプロデュースvol.2 ギャルが似合わない服を着てもいいですか? (ガガガ文庫) 

ソレオレノ 2 (ガガガ文庫) 

ラノベも俺も好きなギャル (富士見ファンタジア文庫) 

迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした (富士見ファンタジア文庫) 

ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない (富士見ファンタジア文庫) 

最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる (富士見ファンタジア文庫) 

冴えない社会人、家出ギャルにモテる。 ちょっと距離近すぎませんか? (富士見ファンタジア文庫) 

転生王女と天才令嬢の魔法革命7 (富士見ファンタジア文庫) 

冥府の花嫁 地獄の沙汰も嫁次第 (集英社オレンジ文庫)

養生おむすび「&」 初めましての具材は、シャモロックの梅しぐれ煮 (集英社オレンジ文庫)

映画みたいな、この恋を (集英社オレンジ文庫)

映画化決定 (集英社文庫)