読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!ガガガ文庫おすすめ30選

【BookWalker】小学館テキスト作品 コイン50%還元フェア(12月18日まで

今回はbookWalkerで2023年9月30日までに配信された小学館のテキスト作品がコイン50%還元!ということで、12月18日までですが対象作品の中からおすすめ作品30作品をセレクトしてみました。また「負けヒロインが多すぎる!」はアニメ化記念で合わせて5巻までが30%OFFとなっていてとてもお得になっています。

2024年アニメ化「負けヒロインが多すぎる!」最新6巻配信フェア(12/31まで)

気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

3.氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件 (ガガガ文庫) 

4.サマータイム・アイスバーグ(ガガガ文庫) 

5.弱キャラ友崎くん(ガガガ文庫)

7.獄門撫子此処ニ在リ (ガガガ文庫)

8.星美くんのプロデュース: 陰キャでも可愛くなれますか? (ガガガ文庫) 

9.魔王都市: -空白の玉座と七柱の偽王- (ガガガ文庫) 

10.変人のサラダボウル (ガガガ文庫) 

11.たかが従姉妹との恋。 (ガガガ文庫) 

12.プロペラオペラ(ガガガ文庫)

13.お兄様は、怪物を愛せる探偵ですか? (ガガガ文庫) 

14.弥生ちゃんは秘密を隠せない (ガガガ文庫) 

15.バスタブで暮らす (ガガガ文庫) 

16.冬にそむく (ガガガ文庫) 

17.かくて謀反の冬は去り (ガガガ文庫) 

18.悪ノ黙示録: -裏社会の帝王、死して異世界をも支配する- (ガガガ文庫)

【第17回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>】

19.恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (ガガガ文庫) 

20.いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。 (ガガガ文庫) 

第17回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>

21.さようなら、私たちに優しくなかった、すべての人々 (ガガガ文庫) 

22.わたしはあなたの涙になりたい(ガガガ文庫)