読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年5月MF文庫J・MFブックス・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・メディアワークス文庫新刊感想まとめ

今回は5月MF文庫J・MFブックス・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・メディアワークス文庫新刊感想まとめです。内訳はMF文庫Jが続刊4点、新刊1点、MFブックスが続刊1点、オーバーラップ文庫が続刊4点、新作3点、ダッシュエックス文庫が新作1点、メディアワークス文庫が続刊1点の計15点になります。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

義理の妹と結婚します2 (MF文庫J) 

いのちの食べ方3 (MF文庫J) 

恋は暗黒。3 (MF文庫J) 

Lie:verse Liars 俺たちが幸せになるバッドエンドの始め方2 (MF文庫J) 

ド屑 (MF文庫J) 

みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞 (MFブックス) 

一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 4 (オーバーラップ文庫) 

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3 (オーバーラップ文庫) 

【第8回オーバーラップWEB小説大賞 前期<金賞>】

灰の世界は神の眼で彩づく 1 ~俺だけ見えるステータスで、最弱から最強へ駆け上がる~ (オーバーラップ文庫)

【第8回オーバーラップWEB小説大賞 前期<銀賞>】

現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 1 (オーバーラップ文庫) 

攻撃力ゼロから始める剣聖譚 1 幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった (オーバーラップ文庫) 

現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!2 (オーバーラップ文庫) 

落ちこぼれから始める白銀の英雄譚 2 (オーバーラップ文庫) 

オタク知識ゼロの俺が、なぜか男嫌いなギャルとオタ活を楽しむことになったんだが(ダッシュエックス文庫) 

黒狼王と白銀の贄姫III 辺境の地で最愛を得る (メディアワークス文庫)