読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!オーバーラップ文庫おすすめ30選

今回は注目作品が最近増えてきているオーバーラップ文庫について、比較的最近始まった新シリーズを中心に、おすすめ作品を30作品セレクトしました。気になる本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.俺は星間国家の悪徳領主! (オーバーラップ文庫) 

2.創成魔法の再現者 (オーバーラップ文庫) 

3.一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら (オーバーラップ文庫) 

4.俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです(オーバーラップ文庫) 

5.百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話(オーバーラップ文庫) 

6.信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略(オーバーラップ文庫) 

7.第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記(オーバーラップ文庫) 

8.ネトゲの嫁が人気アイドルだった(オーバーラップ文庫) 

9.TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す(オーバーラップ文庫) 

10.貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士(オーバーラップ文庫) 

11.死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く(オーバーラップ文庫) 

12.黒鳶の聖者 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~(オーバーラップ文庫) 

13.魔王と勇者の戦いの裏で(オーバーラップ文庫) 

14.Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした(オーバーラップ文庫) 

15.ブレイドスキル・オンライン(オーバーラップ文庫) 

16.エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記(オーバーラップ文庫) 

17.負けヒロインと俺が付き合っていると周りから勘違いされ、幼馴染みと修羅場になった (オーバーラップ文庫)

18.10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた (オーバーラップ文庫) 

19.スペル&ライフズ (オーバーラップ文庫) 

20.バズれアリス【追放聖女】応援(いいね)や祈り(スパチャ)が力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】 (オーバーラップ文庫) 

21.ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた (オーバーラップ文庫) 

22.灰の世界は神の眼で彩づく ~俺だけ見えるステータスで、最弱から最強へ駆け上がる~ (オーバーラップ文庫)

23.攻撃力ゼロから始める剣聖譚 幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった (オーバーラップ文庫) 

24.現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 (オーバーラップ文庫) 

25.暗殺者は黄昏に笑う (オーバーラップ文庫) 

26.幾億もの剣戟が黎明を告げる (オーバーラップ文庫) 

27.現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで  (オーバーラップ文庫) 

28.凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ (オーバーラップ文庫) 

29.落ちこぼれから始める白銀の英雄譚 (オーバーラップ文庫) 

30.ある日突然、ギャルの許嫁ができた (オーバーラップ文庫)